忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.09:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/09:38

12.05.22:34

Angles Soul2011 楽しかったです♪

第2回 Angles Soul2011に参加してきました!



続きに行く前に、ポチっとクリックしてもらうと嬉しいです(⌒∇⌒)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

b237d1e9.gif



reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>




今回も、東日本大震災被災者の方々の少しでも御手伝いができればと開催されたチャリティー大会。

賛同頂いた数多くのアングラーが、エントリーされました。

2011120401.jpg






2011120404.jpg






2011120405.jpg






2011120406.jpg






2011120407.jpg






いつものメンバーや初めてのアングラー、そして遠方から参加された方々...

こうして御会いできて、一緒に釣りができる事に幸せを感じます♪



 2011120408.jpg

 






主催者のしゅう君とまっちゃんが大会の趣旨説明とルール説明を行う中、海はボイル:しまくり!鳥は突っ込みまくり!(^。^;)


まったりスタート...のフリして、実は皆さん本気!(≧∇≦)ブハハハ!


次々とシーバスやら、サゴシやら、タチウオやら、エソやら、チヌやら、ウナギやらと続々釣れる中、オイラにも待望のヒット!

楽しい引きを見せてくれたのは、48cmのハマチでした(^○^)

2011120409.jpg








そして圧巻だったのは、ルアーでの釣果ではなく、ノマセで釣り上げられたパンパンの89cmのブリ!(大会参加者では、ないですが...)

次回は、ショアジギタックル持って行きますから!!



実釣時間が終わって表彰式...

本命のシーバス部門優勝は...

2011120412.jpg






草食系(笑)男子を退け、見事!女性が1・2位を独占!!素晴らしい!!



2011120411.jpg






今回の協賛メーカー様


たった一人では何にもできないけれど、皆が集まれば『思い』にできる...

今回も、そんなチャリティー大会でした。


Anglers Soul 2011

rinkrogo2.gif

 


 
anglers2kaitop.jpg







みんなで頑張ろう!日本!


アングラーズソウルは、応援しています!

 
PR

無題

こんなに盛り上がり楽しいイベントはなかなかないですね!
睡眠時間もなく酔拳で・・・
さすがっす(笑)

  • 2011年12月06日火
  • デーゲーム男
  • 編集

無題

先日はお疲れ様でした。

素晴らしい大会でしたね、マサジンさん含めいろいろな方々と交流ができサイコーでした!

また、プライベート釣行でも宜しくお願いします。
(^O^)/

写真 載せて頂きありがとうございます。
m(_ _)m

  • 2011年12月06日火
  • ターキー
  • 編集

お疲れ様でした♪

デーゲーム男さん、お疲れ様でした!

あんまり寝ずに、酒飲んでやるほうが殺気がなくて良いのかもしれません(^^;)

次回は、ブリ狙います!!

  • 2011年12月06日火
  • URL
  • まさじん
  • 編集

お疲れ様でした♪

ターキーさん、お疲れ様でした!

何とも言えない、あのマッタリ感が良いですよね(^^)

ほんとに楽しかったです♪ また、ご一緒しましょ~(^o^)/

  • 2011年12月06日火
  • URL
  • まさじん
  • 編集

無題

お疲れ様でした&ありがとうございました♪
今回も色々とお手伝いいただき、本当に感謝しておりますm(_ _)m

ひとりでは小さな力でも、みんなで集まれば大きな力になる事を改めて感じました♪

皆さんの優しい気持ちがきっと被災地に届いてると思います\(^o^)/

これからも力を合わせて、応援して行きましょう!

  • 2011年12月06日火
  • まっちゃん
  • 編集

お疲れ様でした♪

まっちゃん、お疲れ様でした!

企画、準備、運営、進行、本当にお疲れ様でした(^O^)/

釣りを通じて、素敵な仲間と知り合えた事。

そして、その仲間達と『思い』を形にできた事。

ニッポンは、まだまだヤリます!!(*^o^*)

  • 2011年12月06日火
  • URL
  • まさじん
  • 編集

無題

お疲れ様でした

実に楽しめる大会でしたね!
あんな空気大好きです^^
日本の釣り人も捨てたもんじゃないと思いました。

またまったりよろしくお願いします^^

  • 2011年12月07日水
  • チームひとり
  • 編集

お疲れ様でした♪

ひとりさん、お疲れ様でした!

本当に今回も素晴らしい大会でした!

日本の釣り人、サイコーです♪

そして、キャ〇タ〇ブレードもサイコーです(^o^)/

  • 2011年12月07日水
  • URL
  • まさじん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら