忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.20:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/20:04

02.10.18:24

I川釣行

ハチマルをゲットしました(^O^)...スレですが(^。^;) 時間は上げから下げに変わる10過ぎ。高活性時には結構魚が上に浮いてきて、ゆっくりとした動きのルアーに反応するようです。ここ最近は、ワンダー(キビナゴ)、ブルースコード(イワシ)、レイジー(月光イワシ)なんかです。 ロッドを立てて、表層を意識し、引き波を立てるイメージを浮かべながら、リールのレバーを2秒で一回転させる位の超デッドスローで、引いてくると良い感じでした。

瞬間の高活性タイムといっても、やはりこの寒い時期、魚も秋のシーズンのようにガンガン追いかけるのではなく、弱ったベイトを狙って喰うんではないかいなと、素人考えで思う訳です(。-_-。 )

とにかく『ルアーは楽し』で、イメージしてみて、自分なりの攻め方を色々試してみるのが、この釣りの醍醐味ですね(*^o^*)

ところで、メンバーの皆さん、出し抜いてゴメンちゃいm( ̄ー ̄)m  でも、君たちもがんばるようにネ┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

ヒットルアーはレイジー110S(月光イワシ)

20070210.jpg

 

 

 

 

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら