忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.17:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/17:13

07.22.01:31

本日も絶好釣♪

今日も爆裂ポイントへGO!

釣れてる情報には、めっぽう敏感なニョロい君と一緒です(*^o^*)


ランキングに参加しています!ポチっとクリックしてもらうと嬉しいです(⌒∇⌒)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ



先日と変わらず、ベイトが水面をペチャペチャと跳ね、時折ボイルもあって爆釣の予感(^◇^)

今日の課題は、最近キャストしなくなったルアーで反応を試す事。

とりあえず、1匹だけはゲットしてから...と言う事で、バリッドのWSSカラーをキャスト...

一発で答えが出ました(^▽^)/

2012072101.jpg








結果が出たので、スライドベイトヘビーワンにチェンジ...時折、トゥイッチを入れてアクションさせると...


バフォ!


出ました!フッキングしなかったけど、魚が飛び出てオモロー!(^▽^)

ビーフリやら、昔よく釣れたWANDOの岸極などのミノーもキャストしますが、これには反応無し。

レンジバイブにチェンジして、リフト&フォールしてやるとヒット!これもバレちゃいましたが、いつもと違うルアーで喰ってくると楽しいね(*^o^*)

さて、同行者のニョロい君もセイゴクラスから60アップまで、しっかりと釣果を重ねます!

2012072105.jpg








ルアーのカラーで、多少は数に差は出そうですが、潮目とベイトの群れを狙い撃てば、コンスタントに釣れてくれます。

2012072102.jpg








ゴマサバを挟んで...

2012072103.jpg








ようやく、オイラにも60ジャスト!メチャメチャ元気です(^◇^)

2012072104.jpg








結果、シーバスは5本キャッチ。バラシは...多数(汗)

しかし、夏のシーバスデイゲーム、アツイ日々が続き過ぎて、仕事が手につきませんし(^。^;)

b237d1e9.gif



reman5.gif


↑↑↑ 大阪湾のシーバスを狙ってます!

リーマンまにゅふぁくちゃあも宜しくお願いします<(_ _)> 
PR

ちょーうらやましいです

爆釣ちょーうらやましいです。
僕もご一緒したいです。
またよろしくお願い致します。

  • 2012年07月22日日
  • あつくん
  • 編集
Re:ちょーうらやましいです
毎度です!!

答えは現場に有り!ですよ!

頑張ってや~!!
2012/07/22 22:25

スゴイ@@!

連日猛ダッシュですねぇ!@@!
バラシも多いみたいですが魚が居るという証しですから楽しそうですね!
朝なら何時頃活性が上がるのですか?
ともかくディゲーム実績がないので教えてください(><)?

Re:スゴイ@@!
NONさん、こんにちは(^O^)

梅雨が明けてから、カタクチが入ってデイゲームは爆発していますよ!
潮さえ動けば時間帯は関係ないです。
後は暑さに負けないよう、水分補給と休憩を交えればバッチリ楽しめます♪
2012/07/23 21:34
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら