忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.17.07:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/07:13

11.28.23:39

同窓会を終えて...

先週末に行われた高校の同窓会。

30年以上もの時空を超えて、150名もの旧友と再会を果たしてきました♪

あの頃と全く変わってない女子やら、すっかり変わり果てた男子(^。^;)

若かった熱血先生も、白髪が一杯のお爺ちゃんになってました(^O^)

時間が過ぎ去るのを忘れるほどの、楽しいひとときでした!!


あまりに楽しすぎて、結局、朝まで飲んで帰宅...始発の御堂筋線、寝過ごして2往復したのは、御愛嬌って事で(^▽^;)




20111126.jpg







今回、この大同窓会の企画が上がったのは5月。

このメンバーと幹事会で『あ~でもない、こ~でもない』と、脱線しながらも、何とか大成功に終える事ができて、本当に良かったです(^-^)

そして、途中、クラス担当幹事として挫折しそうになりましたが、色んな方々に助けてもらった事を深く感謝しております。



本当に楽しかったです!


同窓会、やって良かった!!


そして、皆さん...


また、近いうちにお会いしましょう!!



(o^∇^o)ノ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら