忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.05:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:13

04.29.23:56

GW前半は...

麻雀~釣り~登山...みたいな...前半から飛ばしまくっております(*^o^*)

27日、GW前の金曜は、得意先との麻雀。夜中の3時に帰ってきました(^-^;

翌日は、毎年この時期恒例のバチポイントへ

こんなちびっ子に、遊んでもらいました(^-^;

2012042801.jpg








続きに行く前に、ポチっとクリックしてもらうと嬉しいです(⌒∇⌒)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

b237d1e9.gif



reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>

 


そして今日、29日は京都の愛宕山に登山です。

愛宕山は標高924m。山頂にある愛宕神社は火伏せの神様として知られ、満3歳までに山頂まで登りきると、その子は一生火難に遭わないとの言い伝えがあるそうです。


清滝の登山口から全長は約4km。はたして山頂まで登りきることができるか?がんばっていってみよ~(^-^)

2012042907.jpg










こんな道が延々と続きます(^。^;)

2012042901.jpg


途中、昆虫観察なんかもしながら...(マイマイカブリ?)

2012042902.jpg


水尾への分岐する小屋(山頂まで後4分の1)に着いたのが11時前。既に3時間やん(^-^;

2012042903.jpg









そして、12時過ぎ待望の山頂(*^o^*)

2012042906.jpg







愛宕神社も御参りして

2012042904.jpg










さあ、ご飯を食べて帰り道も頑張りましょか(*^o^*)

2012042908.jpg


階段は延々と...

2012042905.jpg








帰りは3時間(途中で娘は爆睡)で、往復7時間超の一日仕事でした(^▽^;)


只今、ふくらはぎがパンパンです( ̄Д ̄;;


でも、明日の朝はシーバスデイゲームに行くぜい...起きれたら...ね...

 
PR

毎度です

ご無沙汰です、先日は、まさじんさん、とこの会社とうちが、縁あったのが、なんか、オモロかったですね、最近は、ジギングにチカラ入れてますモチロンシーバスも頑張ってますよ、こないだはジギング仲間と御大、佐藤統洋さんの家に行ってジギングの深~い話をして頂きました、来週平日に早速シャクッてきますわ、がんばって釣ってきますわ!よい釣果できればよいのですが、、、、、

  • 2012年04月30日月
  • ヤマダ
  • 編集
Re:毎度です
ヤマダさん、毎度です(^O^)
先日は、うちの若手がお世話になりまして...これからもイジッテやって下さいな(*^o^*)

ジギングですか?以前はちょくちょく行きましたが、最近はなかなか行けませんわ(^-^;
来週、好釣果期待してますよ!!

シーバスも、バチ、イカ、ハク、カタクチなんかの複合ベイトでようやく活性が上がってきました。
そろそろナイスなサイズが連発しそうな予感がしてますんで、また御一緒しましょう♪
2012/04/30 17:50
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら