忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.19:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/19:14

06.12.21:53

先週のヒットルアー

釣りに行けない日が続くとストレスが溜まります( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
R-32のイワシチックなプルプル感が、シーバスには”エエんやろな~”といじってみたり、スライトエッジのキンピカがシーバスの”リアクションバイトを誘うんやろな~”と眺めてみたり、火曜日やというのに禁断症状ですわ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

P6120031.JPG





今津でのヒットルアーはR-32、上から...オヌマシャイナー、オヌマオレンジ、グリーンヘッドチャート、ピンクヘッドクリアー、ピンクバック、トウゴロウイワシ、暗いうちは、オレンジとグリーンヘッドに反応良く、明るくなってからは、ピンクヘッドクリアーに喰ってきました!

P6120033.JPG





ナイトのボートシーバスは、イカパターンみたいで、あんまりアクションしないスライトエッジや、ローリングベイトに反応がありました。ヒット連発は、エクリプスのスライトエッジのランカーゴールド!いかにも喰ってきそうな、キラキラ感ですよね(*^o^*)

今週は、いよいよ神戸にもイワシやアジが廻ってきて、シーバスの活性もヒートアップしそうですね(^O^) ん?そんな心配するより、週末釣り場に立てるかどうかが問題や...(ーー;)

PR

04.17.22:59

マル秘ルアー( ̄皿 ̄)

喰いが渋い時のR-32、名人がサヨリパターンで爆釣した海燕、それをもしのぐファイナルウェポン...その名は...内緒( ̄皿 ̄)うしししし♪でも、みんな知ってるはず...
前から探していたんですが、今日見つけました。週末は、皆に隠れて使います!釣れても『実績半分!』な~んて、言わないでね(^。^;)

02.22.21:30

今日は、行くつもりやったのに...(^。^;)

本日は、猪名川出し抜き出撃予定でした...JRに乗るまでは...( ̄∇ ̄;) 各駅停車の座席に座って、夕刊フジを読みながら、『摂津富田ぁ~』『茨木ぃ~』と、車掌さんの眠た~~~いアナウンスを聞いてるうちに、『今日は、家帰って酒でも飲むかな...明日もちょっとだけ出撃予定やし...』と言う訳で、今日は明日に備えて、イメトレだけにしときます(^。^;) 明日のパターン(マル秘)なんぞ考えながら、サンテレビの『ビッグ・フィッシング』見て就寝します。”パワースポーツ”でまたまた衝動買いしてしまったimaの”CALM80”のデビューは、明日...多分、爆釣や...┐(^-^;)┌