忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.07.02:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/07/02:48

10.09.22:06

パワーブレードとスツーカ


先週から店頭に並んでたパワーブレードと、前から衝動買いのターゲットになっていたナバロンスツーカを買ってしまいました(^。^;)
パワーブレードは、今か今かと待っていたブレードベイト。既に人気カラーは売り切れ...喰いそうなカラーは?デイゲームに強い(このカラーでエエ思いした事ないけど...)グリーンゴールドにしました。
ナバロンスツーカはナバロンのダウンサイジング版、港湾のシーバス向けです。カラーは、チャートバックパール。ナイト用にフックも赤にカスタマイズしました(^O^)...ほんとはソバット探してたんですが、欲しいカラーが置いてません...人気薄です(^。^;)
今週末は、これで釣れるとええねんけどネ...♪(* ̄ー ̄)v

reman5.gif

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

PR

09.03.23:00

トルネ~~~ド!!


いしかわ氏から聞いていたダイワの新発売ルアー『トルネード・スピン』
ブレードベイトのバラシ克服の最終兵器です(^。^;) テールのトレブルフックとアワビ貼りのブレード。
フォール中には前傾でブレードをスピンさせながら、シーバスの喰いを誘うと...価格もお手頃で財布にも優しいです...(*^o^*)
欲を言うなら、1oz位のタイプも出ると良いんですが...今週末は、これを持って現場に出撃っす(^○^)  ←すみません、ダイワのHPを見たら、30gも同時発売されてました(^。^;)買うならこっちですね。


そして、今日(12日)...30gを買ってしまった管理人でした...(^。^;)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ  にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

07.17.22:58

シーバスはどこ?


この3連休?もちろん、行きましたよ...でも...サッパリでした( ̄Д ̄;;
土曜は台風直撃でナイトのボートシーバスはボツ...昨日は、台風一過の爆釣期待で釣行するものの、アタリもなく寂しく帰宅...去年同様、やっぱり厳しい7月になりそうです(-_-;)
各ポイントにはベイトも入ってますが、シーバスの反応はイマイチ...スイッチオンになって、ガッツリとルアーを喰ってくれるのはいつなんでしょ?
てな訳で、強風吹き荒れる土曜に、釣具屋巡りで買った限定カラー・吾郎さんのナバロン(一番下)と、ちょっと前に買ったkomomo SF-95 Slim(レッドヘッドと湾奥プロブルー...バチ抜け活躍予定でしたが...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ)です。
ともに、いつものマル秘釣具屋さん。komomoは1,000円を切り、ナバロンは大手釣具屋より2割ぐらい安くて、お買い得感満載でした(^O^)