忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.13:20

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/13:20

10.15.23:16

念願のメジロ!

実はこの1ヶ月間、ず~~~っと青物の事が心の片隅にありました。
なんとか今年は、メジロクラスを上げたい!可能性があるのなら...とにかくキャストし続けました。
先週の土曜、目標に手が届きかけました...でも、それは手中に収めるもう少しのところで、海の中に消え去ったのです。
諦めきれない、その感触...そして、悔しさ...気が付くと、翌日もフィールドに立っていました。
青物が必ずや廻ってくる事を信じて、投げては巻きを繰り返しました。
その時は、突然目の前に現れました。グオ~っとベイトを追う青物が5mもない目の前に!
今しかない!喰いました!諦めずに手にしたハマチ!しかも2匹。
でも昨日の引きには、遥か届きません...時合いも終わりかと思われたその時、幸運はまだそこに居着いていたんです。
ゴン!先ほどくらいのサイズかな?...ゴゴン!...でかい!締めたドラグがドンドン出ていきます。
寄せては走られ、どれくらいやり取りしていたのかわかりませんが、兎に角ここでバラせば全てが終わる...
1号の細いPEラインがキーンと唸り、早くギブアップして姿を見せてくれと祈るばかり。
...そして、遂にユラリと姿を見せたのは、メジロ...念願の1匹です!
今週も夢見て、狙いに行く事でしょう...

2007101401.jpg






reman5.gif

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら