忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.17:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:53

03.05.17:41

WSSフォトトーナメント...

今日も懲りずに、神戸へ(^-^;

さすがにシブくなってきたし、人も少なかろう...な~んて事は、全くございません( ̄Д ̄;;

ようやく、スペースを見つけてスタート。

途中、一言もなくすぐ横に入ってきて、目の前にカブセまくってくる青年に

『混んでるから、まっすぐ投げようね~♪(-゛-メ) 』

と、優しく注意してあげる事もあったりしながらも、時はゴールデンタイム(?)へ


明るくなるとボイルが頻発!!アツイやんか!!でも、喰わな~~~い(・_・;

名人は、ちっちゃいながらも1本ゲットして、焦る中...

ボイルの向こうにフルキャストしてフォール中...クッ...クンッ...とバイト!

すかさずアワセて、60ちょいのきれいなヤツでした(^O^)


今日は、WSSのフォトトーナメントの専用メジャーを持参してるので


魚を置いて、カシャ♪


2011030502.jpg







結局スミイチでしたが、全体的に厳しい中で獲れたのでヨシとしましょう!


そして、帰ってWSSフォトトーナメントへ喜んで投稿しようと思ったら、エントリーは3月10日(?)から

やったという、この真実!


ガーンΣ( ̄□ ̄ || 〒 ||


ま、ええか、どうせ入賞なんかできんし(^▽^;)


ポチっとクリックしてもらうと嬉しいです(⌒∇⌒)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

b237d1e9.gif


reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>
PR

無題

渋くなったのに、ちゃんと上げてるって流石、尊敬です。

お店でお声を掛けて頂き有難うございました
あのLBDは、ちょっとちゃち?期待はずれってとこでしょうか



無題

神戸はまだ満員なんですね!

よくぞ釣りました!さすがですね!!

せっかく釣ったのに残念でした・・・
けどウケました(笑)

いやがらせに写真おくりましょw

  • 2011年03月05日土
  • チームひとり
  • 編集

初コメありがとうございます(^O^)

Dさん、どうもです(^O^)

ナナは残念やったですが、リベンジは果たせましたでしょうか?

LBD...確かに、購買意欲は自分の中では物凄く燃え盛っております(^。^;)

でも、来年ラインアップがもっと揃ってそうな気がしますけどね(^-^;

  • 2011年03月05日土
  • URL
  • まさじん
  • 編集

でしょ~?

ひとりさん、毎度です~(^O^)

だって、WSSのトップページには5日なのに、エントリーしようとしたら10日なんですよ( ̄Д ̄;;

マル秘画像と一緒に、大量投稿してやります!!!(≧∇≦)

  • 2011年03月05日土
  • URL
  • まさじん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら