忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.19:22

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:22

10.12.13:37

連休釣り三昧

木曜、ふと携帯をみるとメンバーのあつくんからメールが!
 肉体美溢れるあつくんの隣に、これまた超肉体美のシーバスがドン!

2010101006.jpg








「カタクチ湧きまくりで、70アップ3本です!」

気になるのは降り続いた雨ですが、こんな熱い情報をもらって、行かないなんて考えられません(^。^)

 
ちばちゃんと一緒にGO!!ここは、淡路島!

2010101003.jpg








聞いていたポイントには既に多くの釣り人...水面にはざわつくベイト(^。^) 時折起こるボイル!喰わんかい!喰わんかい!喰わんか~い!とキャストを開始するも、ゴールデンタイムは一瞬で終了(; ̄O ̄)

掛かったのは、スレで木っ葉グレだけやーん(^_^;)

2010101002.jpg
 







ベイトのカタクチは一瞬にして抜けてしまい、海はなが〜い静寂へ...


2010101001.jpg







その後、もう一カ所回り鏡面のような海に数投キャストして、チーバスがチェイスしてきましたが、それっきり...淡路島を後にしたその時、チロリロリ~ンとメールが!

『そっちはどうですか~?こちら南淡方面は、シーバス捕獲です(^◇^)』と、ニョロい君...

2010101007.jpg







なぬぅ~~~~!!!


こちらは帰り道、明石大橋が目の前やん( ̄Д ̄;;




淡路島のリベンジは今週末にもう一度という事で、翌日は神戸方面パトロール!

朝は先週の楽釣ポイントで、チーバス1匹(^-^;

裏面に回ってIPのゴールドイワシを引いてくると、コン...リーダーがスパッとやられてしまいます(^▽^;)

IP・マコイワシにチェンジして、早巻きしてボーズ逃れのサゴシの50弱をゲット!(^-^;

2010101101.jpg







例年なら、そろそろマイワシパターンもあるポイントではチーバスをバラシ...(^。^;)

大阪湾、しばらく厳しい釣りになりそうです...でも、ベイトを見つけたら爆釣ありかもネ(^◇^)


ちなみに、いしかわ氏とニョロい君はこの日もメッキ・カマス・チヌゲーを楽しんだみたいです。

2010101103.jpg








くっそ~~~!俺にも釣ら


せろ~~~!!!(`□´)



釣れていない管理人に,、愛のクリックをお願いします<(_ _)>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
b237d1e9.gif


reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>
PR

リベンジしましょう!

師匠!ブログにのせていただきありがとうございます。あの日は昼30度を超えていたので汗だくになりながらジャークしまくったので上半身裸でした。けして脱ぎたがりではありません(笑)。今週末16日に早朝から行きます。現場の情報前もって地元の釣具店から仕入れておきます。また情報入り次第メールします。例のマイワシのポイントも早くスタートしてほしいですね。またご一緒できたらうれしいです。

  • 2010年10月13日水
  • あつくん
  • 編集

今週末も行きますよ!

あつくん、毎度です!

あまりの肉体美に、無修正でアップしてしまいました(^。^;)

できる事なら、まるは釣り具の釣果情報でも肉体美を披露して欲しかったです(^◇^)

今週末も淡路島の予定ですが、17日の日曜になりそうです...こちらの釣果もメールするんで、よろしくです(^▽^)/

あ~~~~~早く釣りに行きた~~~~~い!!

  • 2010年10月13日水
  • URL
  • まさじん
  • 編集

僕も釣果報告します

日曜日に行かれるのですね。僕は一足早く行って情報を仕入れておきます。休日は淡路といえども混雑しますので穴場的なスポットを見つけたいと思います。また釣果連絡します。

  • 2010年10月14日木
  • あつくん
  • 編集

頑張ってね!

土曜の釣果を楽しみにしてます(*^o^*)

  • 2010年10月14日木
  • URL
  • まさじん
  • 編集

了解です。

がんばってきます。もしかしたら帰ってきて疲れてるとメール送れるかもしれませんが途中報告をなるべく入れます(全然釣れていないか釣れまくってたら途中報告できないかも)。

  • 2010年10月14日木
  • あつくん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら