忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.12:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:03

11.11.17:06

謎のおじさん!アバン(^o^)

皆さん、こんにちは(^o^) 先週は釣行できずで、2週間振りのアップです!いしかわ氏と自宅10時待ち合わせで、まずは泉大津から。
現場に着くと...波止という波止に電気浮きプカプカと...でも、タッチーの数より人の数が遥かに多くて、競争率めっちゃ高そうです(^。^;)
限られたポイントを叩いて、いしかわ氏が40弱のセイゴちゃん。型がやっぱり小さいのか、バイトがあってものりまへん(ーー;)
早々に諦め、深江へ...台船まわりをネチネチ攻めますが、ココも型が小さいのかやっぱりのりまへん(ーー;)
張ってあるロープの向こうの常夜灯辺りはひっきりなしにライズしてますが、ロストの危険性が高すぎて攻め切れません...
小一時間ほどがんばって、今日のメイン、青物へと一路ひた走ります!現地に既に入っている『謎のおじさん!アバン』さんと合流し、メタルジグのド遠投をスタート。
ベイトは見当たらず、明るくなってからのナブラなんて当然の如くあろうはずがありません(-_-;)
と、右でがんばっていたルアーマンにヒット!ロッドが大きく曲がって、上がってきたのは70ぐらいはありそなサワラ!時合いや~~~!!!
...が...アタリありまへん...( ̄Д ̄;;
でも、7時半頃、諦めずにがんばってると『謎のおじさん!アバン』さんにヒット~~~!!!45cmのハマチゲッチュ\(^▽^)/
と、言うわけで、本日は単発時合いにハマチが1本!でした...

043219cf.jpg





『謎のおじさん!アバン』さんの正体は...権三さんでした(*^。^*)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら