忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.07:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/07:49

11.20.22:57

名人ひとり舞台

すっかり、セイゴ地獄にハマっている今日この頃です(^-^;

3週連続でポイント某所...前の晩からランガンして、釣れずにココにたどり着く...

みたいなパターンです。

と、同時にポイントに着いたら、ローソンのLチキHOTをおつまみに、ビールをキュッと飲んで仮眠する!

って言うのが、なかなかイケル訳であります...(*^o^*)


5時前、ふと眼を覚ますと後ろに見覚えのある車が...そう、名人です。確か、今日は釣りには行けないって言うてたはずやのに...( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

さて、釣りの方はと言うと、神戸方面に季節外れのゴマサバが回ってきてるらしいので、湾奥のこのポイントは我々だけが占拠。

カフェオレさん、いしかわ氏、名人、そして管理人で、先週までのパターンと同じでタチウオとチーバスがバイトしまくり(*^▽^*)


そして、今日の主役はやっぱりこの人!名人がやってくれました!

201011200101.jpg







73センチの産卵前か?ボテボテシーバス!!


キモは『ボトムから中層をタダ巻き』


らしく、WSS入賞の時と同じ、いつもの適当なワンパターンコメントです(^-^;


管理人のルアー・koume80にも、60前後の良型がバイトしてくるも、掛らず...


いしかわ氏は、こんな湾奥でこんな魚を釣ってました(^-^;

2010112003.jpg











名人は、もう一発良型を掛けるものの、これはスナップを伸ばされて、残念ながらバラシ...


本人曰く『ランカーでしたわ~!』


って、スナップ掛け忘れてただけやんけ!(゜Д゜) ハア??


ポイント某所、チーバスが沸きまくりですが、そいつ等をかわせば良型が出ますヨ!


デイゲームのシーバスが大好きな方は、ポチっとクリックをお願いします<(_ _)>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

b237d1e9.gif


reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>



PR

無題

ナイスなシーバス!
名人さすがです^^
うらやましくて泣きながら読みました;;
まさじんさんもがんばってくださいw

  • 2010年11月21日日
  • チームひとり
  • 編集

匠の技と言いますか...

ひとりさん、コメントありがとうございます(^O^)

ヤツの...いや、名人のIP26には喰ってくるんですが、我々のIP26には喰ってきません( ̄Д ̄;;

あんにゃろ~の...いや、名人と同じレンジ『ボトムから中層』を攻めても喰ってきません( ̄Д ̄;;

きっと『何か持ってる!』と、思います!(^◇^)

  • 2010年11月21日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

名人さんええですねー

師匠!今月は休日がないためシーバス釣りに行けていません・・・名人さんの好釣果うらやましく思っております。今度の日曜日も釣りに行けません。もうシーバスの竿の振り方も忘れてしましそうです。ただ、リールを新しく新調しました。エクスセンスCI4の4000番です。また12月になったらお誘いください。よろしくお願いいたします。

  • 2010年11月23日火
  • あつくん
  • 編集

はよ、おいでやー

あつくん、毎度です!

神戸のマイワシパターン、終わらんうちに早くおいでよー!って、もう終わってるか(^。^;)

名人の70アップは、たまたまなので気にせんといてくださいな~(*^o^*)

  • 2010年11月24日水
  • URL
  • まさじん
  • 編集

行きたいけど・・・

マジ行きたいけど仕事がマックス忙しくて厳しいです・・・また誘ってください。

  • 2010年11月25日木
  • あつくん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら