忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.04:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/04:34

02.12.21:00

キモにハマれば...

二桁釣果です(⌒∇⌒)

寒波が襲った近畿地方...

デイゲームで...

DSC02830.JPG






62センチを頭に10本!!

楽しかったです(^O^)

明日も行こ♪

ポチっとクリックしてもらうと嬉しいです(⌒∇⌒)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

『リーマンまにゅふぁくちゃあ』には、近日アップします!!

b237d1e9.gif


reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>
PR

すごすぎです。

師匠
この気温ですごい釣果ですね。仕事忙しくてまだ釣り始めに行けていないのでうらやましすぎです。またこの時期の釣り方教えてください。

  • 2011年02月12日土
  • あつくん
  • 編集

凄いですねぇ@@

週末フイッシングショーに行かれてたのですね何か良い買い物されましたか(^^)
私はてっきり某釣り場に居ると思いました(笑)
それにしても今回の釣果凄いですねぇ~
シーバス10本もGETしたことないですが笑いが止まらなかったのでは(笑)
ましてディゲームなら言うこと無しですね!

熱かったです!

あつくん、毎度です!!

今年の神戸は、どうなってるんでしょうか?

正月明けと言い、今回と言い、ヤバイくらいにカタクチイワシが入ってます(^o^)

でも、カタクチは気まぐれなんで、行くなら今!ですよ(^ー^)ノ

  • 2011年02月13日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

シーバス元気ですよ!

NONさん、こんにちは(^O^)

某釣り場、二週連続のマルボーズでした(^▽^;)

なので、今回のカタクチ情報での釣行は正解でした(^O^)
腹はパンパンで、サイズの割には良く引きます。

食わせのコツは...カタクチに混ざって、サッパも入ってるんで...目先を変えてやると良いです(^○^)

  • 2011年02月13日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

うらやましいです

師匠
うらやましいです
今週もいろいろとあって仕事が休めないんで
もう駄目そうですね。いつになったら釣り始めに行けるのか不安になってきました。また師匠のHPの釣果を見させていただきながら、ご一緒できる日を楽しみにしばらくがんばって生きていこうと思います。またお会いした時にいろいろと教えてください。それでは

  • 2011年02月15日火
  • あつくん
  • 編集

まだまだ?

あつくん、毎度です!

まだまだ今日も釣れているようなんで、がんばって仕事を終わらせて下さいな(^▽^;)

しかし、こんな時期にカタクチが回遊して爆るなんて、ありえんです!

外洋の水温が低くて、湾奥の水温が工場排水なんかの影響で高いという事は考えられますが、ここまでシーバスが釣れ続くというのは初めてですわ~!!

  • 2011年02月16日水
  • URL
  • まさじん
  • 編集

人生終わりかけです

師匠
釣りどころでなくなっています。
ノロウィルスか食中毒かわかりませんが
火曜日の晩から何も食べれなくなり衰弱しています。連絡がしばらくなければ死んだと思ってください。
今日で三日目なのですが体重が3.6kg減っています。復活したら連絡します。それでは・・・

  • 2011年02月18日金
  • あつくん
  • 編集

お大事に!

あつくん、エライ事になってるやん(汗)
無理せずゆっくり休んで、早く治してや~

あつくんが休養中は、ちゃんと私がシーバス退治しときますんで(^O^)

  • 2011年02月19日土
  • URL
  • まさじん
  • 編集

なんとか回復してきました

師匠
なんとか回復してきました。死ななくてよかったです。今日一週間ぶりにスープやゼリーではないご飯を少し食べました。体重は4キロ以上減りました。がりがりです。また今度一緒に釣りして下さい。シーバス食って完全回復したいです。

  • 2011年02月22日火
  • あつくん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら