忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.18.22:04

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/18/22:04

09.20.23:28

カタクチはアツいっす!

カタクチパターンのシーバスは、よぉ~~~~~~~く


引きます!


201009204.jpg








詳しくは『リーマンまにゅふぁくちゃあ』で公開中!


夏はやっぱりカタクチです!カタクチ大好きな方、愛のクリックをお願いします<(_ _)>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
b237d1e9.gif


reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>
PR

カタクチすっかー

師匠もうイワシパターンですか?こないだ淡路で青物祭りでいい思いをしましたがシーバスはバチパターン以来ご無沙汰です。僕も釣りたいです。六甲で坊主くらってシーバスはやっぱ難しいということを再認識しました。HATのじきが待ち遠しいです。

  • 2010年09月21日火
  • あつくん
  • 編集

イワシはイワシでも

あつくん、毎度です!
イワシはイワシでも、マイワシではなくカタクチです!これも熱いんですわあ(^。^)
パターンを見つけたら、爆釣ありかもよ(^◇^)

  • 2010年09月22日水
  • まさじん
  • 編集

来週がんばってみます

カタクチイワシはまだお目にかかったことがないです。(スーパーマーケットではあるかな…)今、仕事が秋の2大イベントで忙しいので来週がんばってみます。またよかったらいろいろと教えてください。

  • 2010年09月22日水
  • あつくん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら