忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.11:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/11:49

03.24.15:50

イグジスト

を...







買った訳ではありません(^-^;



続きに行く前に、ポチっとクリックしてもらうと嬉しいです(⌒∇⌒)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

b237d1e9.gif



reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>

 





帰ってきたんです(^-^)


ハイパーデジギヤカスタムサービスに出していたんですが、待つ事2ヶ月、そいつが帰ってきたんです。

ニューイグジスト発表時には、手持ちのイグジストを売って買おうかとも考えたんですが、極限まで肉抜きしたデザインが、個人的には好きくない(´ヘ`;)

ましてや、店頭価格は7万円強...イグジストを売って、追い金までする予算が今のワタクシにはございません(-_-;)

という訳で、ハイパーデジギアカスタムサービスでギヤを強化する事にしたんです。


価格は16,000円(税別)!(ノ゚⊿゚)ノ



16,000円も掛けるんやったら、ニューイグの追い金になるんとちゃうの?との意見もありますが、エエんです!自己満足ですから!(^◇^)



外観が変わったのは、エンジンプレート。


2012032401.jpg






ブラックベースにゴールドのデザインが、ちょっとカッチョイイ(*^o^*)

回転フィールは、ノーマルギヤより少しマッタリした感じ...これは、暫くすると馴染んでくるでしょう。



取り替えた前のギヤも同梱されてました。


20120324.jpg











そして、リールスタンドに付け替えて、出撃準備完了!

2012032402.jpg










明日は、久し振りの沖堤!

がんばってきます!!


 
PR

沖堤頑張ってください

最近いそがしすぎて全然行けてません。釣果楽しみにしております。
頑張ってください!

  • 2012年03月24日土
  • あつくん
  • 編集

ハイパー化

ご無沙汰です
O/H+ギヤ替えと考えれば妥当価格でしょうか
けど、1万6千円は微妙ですよね、リールも竿も買えますもんね
ハイパーギヤってゴリゴリ感が強いですよね

良い釣果報告をお待ちしています

  • 2012年03月24日土
  • Dです
  • 編集

無題

誘ってくださったらついて行きましたのにぃ~ こちらは火曜日休みになったので、来週いきますわ、釣果たのんます!では、気をつけてください。

  • 2012年03月25日日
  • ヤマダ
  • 編集

厳しいです

あつくん、毎度です!

シーバス、厳しいです(-_-;)

  • 2012年03月25日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

テスト釣行

Dさん、こんにちは(^-^)

ルアーを付けてのリーリングでは、問題無しでした。
後は、魚を掛けてゴリ巻きするのみです(*^o^*)

  • 2012年03月25日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

沖堤は...

ヤマダさん、こんにちは(^O^)

今日はイッパツ狙いで、沖のトウフでした...が!爆風で早上がりしました(-_-;)

ハイシーズンになったら、行きましょう♪

  • 2012年03月25日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

つらいですね・・・

沖堤防はつらいところですね・・・
ハイシーズン待ち遠しいですね

  • 2012年03月27日火
  • あつくん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら