忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.00:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/00:17

12.22.22:36

アタリもなく終了...( ̄Д ̄;;

予報では、雨は50%...10時くらいまでは、せめてもってくれれば...
淡い期待を抱きながら神戸に着いたら、ものの見事に雨...( ̄Д ̄;;
現地ではいしかわ氏と名人と待ち合わせ、カフェオレさん、タフィさん、タフィさんのお連れさんとも合流して
気合を入れ直して、いざ!ポイントへ!
潮、スケスケでんがな(; ̄Д ̄) 潮、動きまへんがな(; ̄Д ̄) 風、強すぎでんがな(; ̄Д ̄)
こんな日は、とっととお家に帰って寝ましょ!特筆する事無く、本日終了!!シーバスは、いずこ??

PR

無題

えらい天気の中、お疲れ様でした(^^)/
天気悪くても、神戸シーバスは優しく迎えてくれるかなと思いましたが、やっぱり甘くなかったですわ。明日リベンジ頑張って下さいね。またご一緒させて下さいねm(__)m

  • 2007年12月23日日
  • タフィ
  • 編集

期待通りにいかんもんです...(^^;;

タフィさん、昨日はつらかったですね(-_-;) きっと...明日は、サンタがシーバス連れて来るぅ~♪で、1匹、恩の字でがんばってきます!  晴天好釣!やとエエんですが...( ̄∇ ̄;) 近いうちに、また一緒に行きましょネ!(*^。^*)

  • 2007年12月23日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら