忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.02.07:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/02/07:08

12.11.23:43

やっぱり、ヤルのはこの人!

今回はあえてポイントは伏せません!

六甲アイランド!

そして、やってくれたのは、やっぱりこのお方...


名人!



それ!ドドン!と


2010121101.jpg







71cm!!


2010121102.jpg







どうでもいいや...もういっちょ、いっとこ!


2010121103.jpg







きょうのキモは...


名人ファンの方は、ポチっとクリックをお願いします<(_ _)>
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ


なんや知らんけど


ナチュラル・リトリーブ...


らしいです。


 

レンジは...やっぱりいつもの


ボトムから中層...


らしいです。


もしこのブログを見て、明日、六アイに

行こうと決めた方...決して、真似を

しても釣れませんので!

何で?かって?それは、管理人にも

わかりませ~ん!

だって、同じようにやっても

2010121104.jpg









こんなんしか釣れないんだも~ん(^-^;




名人から『ナチュラルさが足らん!』とお叱りを受けました...(T-T)


b237d1e9.gif


reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>

 

 

PR

無題

出たっ ナチュラルリトリーブ!
誰もマネのできへんやつですやん><
行こうと思ったけどやめときますw

  • 2010年12月12日日
  • チームひとり
  • 編集

あの人のように・・・

すごいですね~。なんか写真みてると村越正海のように見えてきましたわ。でかいな~。

  • 2010年12月12日日
  • ボージー
  • 編集

そうなんです

ひとりさん、こんばんは(^O^)

そうなんです!誰にも真似のできない、あの指使いなんです!

シーバスだけではなくて、風○嬢もイワします(^◇^)

  • 2010年12月12日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

あのね

ボージー君、名人を誰やと思ってるの?

名人ですよ!名人!

彼の右に出る人しかいませんから!(爆)

  • 2010年12月12日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

やっぱり名人はすごいです

師匠!やっぱり名人はすごいですね。毎回結果を出される師匠もすごいです。僕は秋になってからハットで一匹しか釣れずそれ以来シーバスの顔は見ていません(仕事が忙しいこともありましたが・・・)もう管理釣り場にマスでも釣りに行こうかなと思っています。もし僕でも釣れそうなときは誘ってください。よろしくお願いいたします。

  • 2010年12月14日火
  • あつくん
  • 編集

チーバスも楽し♪

あつくん、毎度です(^^)

多分、名人の体からシーバスを引き寄せる変な液体が出てるんです(^^;

チーバスでもいいから釣っておかんと、益々厳しくなるよ~

  • 2010年12月15日水
  • URL
  • まさじん
  • 編集

ルアー

まさじんさんこんにちは^^
ブログに書き込み出来るのですね・・・
これからこちらに書き込みします(^ー^)

ルアーは余り分からないですが、技術差によって釣果にかなり差がつくのでしょうか?

こんにちは

NONさん、こんにちは(^O^)
コメントありがとうございます!これからも宜しくお願いします。

ルアーでの釣果については、その日のパターンを見つける事で大きく左右されます。
例えば、レンジ、速度、アクション、カラー、ルアーの種類等々で、そのパターンを見つけられれば、他の人よりも数やサイズに期待が持てますよ(*^o^*)

  • 2010年12月19日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

有難うございます^^

なるほど・・・
何となく理解できます・・・
ともかくバチシーズンのただ巻きしか知らないもので(><)
この5つのパターンが見抜けるようになったらデイゲームでも釣れるのですね!
何となくチャレンジしたくなりますねぇ(笑)

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら