忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.17.05:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/17/05:25

05.28.18:51

これはこれで

楽しいのです(^。^)

バチ抜けも終盤...雨がぱらつく中、表層にはバチが見られないので、少し沈めてゆっくり巻くと...




こんなのがヒット!



続いてやっぱりこんなの(^-^;



最後まで、こんな子が連発!

バイトは無限、20匹程釣り上げて、ブルル感を堪能しました(^∇^)

ソリッドとRBフックのコンビネーション、最強です(^O^)/


ポチっとクリックしてもらうと嬉しいです(⌒∇⌒)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

b237d1e9.gif


reman5.gif

←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>
PR

悪天候の中さすがっす

師匠!この前はありがとうございました。
この悪天候の中、20匹ですか?素晴らしい釣果ですね。
昨日は仕事、今日は娘の日曜参観で釣りどころではありませんでした。来週は試験期間中でクラブがないので大潮がらみも期待して夕方から出撃しようと思います。またご指導いただければ幸いです。

  • 2011年05月29日日
  • あつくん
  • 編集

もう少しいける?

あつくん、毎度です!
先日のデータを元にしての釣行がドンピシャでした(^^)
型は上がらなかったですが、数釣りできたんで良しとします(^^;
攻略したいメソッドで、今週末も頑張りますわ~

  • 2011年05月30日月
  • URL
  • まさじん
  • 編集

あす行ってみたいと思います

明日31日仕事終わってから行ってみようと思います。またメールさせていただきます。

  • 2011年05月30日月
  • あつくん
  • 編集

この間の

この間の、あの付近をハマリルアーならバコバコ間違いなし(?)

がんばってね(*^▽^*)

  • 2011年05月31日火
  • URL
  • まさじん
  • 編集

がんばります

この前教えていただいた場所で
魚が感じられるルアーでやればよいのですね?がんばります。
また釣果メールします。

  • 2011年05月31日火
  • あつくん
  • 編集

@@

ルアーが大きく見えますね(笑)
でもセイゴちゃんが20匹も釣れましたか@@
最近エビ撒きでもセイゴがよく釣れます(><)

  • 2011年06月01日水
  • NON
  • 編集

サイズが...

NONさん、こんにちは(^O^)
バチ抜けシーズンは、ちっちゃいのが沸いてきますね(^-^;
中にはデカイのもいるのでしょうが、自分のルアーには喰ってくれませんわ~(^。^;)

  • 2011年06月01日水
  • URL
  • まさじん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら