忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.16:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:51

04.09.23:36

この春、期待のルアー!

やっと、春らしくなってきましたね(*^o^*)

シーバスも人も活性が上がって、いよいよ、やるっ気満々!!!o(*⌒O⌒)b

2012年の春のシーバスシーンは、こんなルアーに期待しています♪







続きに行く前に、ポチっとクリックしてもらうと嬉しいです(⌒∇⌒)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

b237d1e9.gif



reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>





まずは、バチ抜け定番のフィール!

今シーズンは120も加わって、デカバチ攻略に更に威力を発揮しそう(^O^)

フックが4本とランニングコストは高めですが、バイト数は倍以上!との事なんで期待は大です!


2012040802.jpg






伊勢吉オリカラと、実績抜群の『ピーチ』




続いては、待ちに待った関西初上陸のキックビート!

2012040801.jpg






ほんとは20gが欲しかったんですが...(^-^;

15g、色んなシーンで活躍してくれそうです♪



そして、最後はコイツ!

ミヤマンも、昨年モニターを務めていたリトルジャックのライクブリンクス!

リトルジャック・ルアーの実績は、フィンバイブのアーマードで既に立証済み!

左右非対称のボディラインとその泳ぎは、まさしく生餌(*^▽^*)


2012040803.jpg






ホロの具合がヤバイです(^。^;)



コイツ等持って、あんなとこや、こんなとこ...⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

色んな妄想をしてたら、眠れない日々が暫く続きそうな予感です(*^o^*)

 
PR

無題

おひさしぶりです、昨日は小浜にて、ジギングしてきました、かなりの筋肉痛でございます、釣果はハマチ、がそこそこでした、それとキックビート?それ、摩耶のポイントに2月頃からありましたよ、僕買いましたし、ジョイントのルアーもそこのメーカーのも買いましたで、まだあるか、わかりませんが、仕事でしょっちゅう、通るからよければ見ときますわ、では、また。

  • 2012年04月10日火
  • ヤマダ
  • 編集

こんにちは

ヤマダさん、毎度です!

ジギングですか、エエですね〜(^。^)

ロンジンのルアー、関西ではポイントが一番に並んでましたね。ずっと我慢してたんですが、ブンブンで遂にリアクションバイトしてしまいましたわ(^_^;)
PLEXは、間違いなくバチ抜けルアー1軍入り予想でっせ〜(^∇^)

  • 2012年04月10日火
  • まさじん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら