忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.09:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/09:57

09.24.20:49

うれしい80ジャスト♪

本日、神戸沖堤にて...






続きに行く前に、ポチっとクリックしてもらうと嬉しいです(⌒∇⌒)

にほんブログ村 釣りブログ シーバス釣りへ 
にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ

b237d1e9.gif



reman5.gif
←『リーマンまにゅふぁくちゃあ』も宜しくお願いします<(_ _)>



2011092501.jpg






あれ?セイゴ?


そうこうしてると、けんちゃんが某所で80ジャストをゲットしましたメール!

2011092506.jpg










そして、オイラにもドン!

2011092504.jpg







80ジャストでございます♪

2011092502.jpg










詳しくは、リーマンまにゅふぁくちゃあで公開中!!
 
PR

うらやましいです

師匠
お久しぶりです。
いつも釣果楽しみにしてブログ見させていただいてます。
80うらやましいです。
僕は文化祭と体育祭準備で全く釣りには行けません。また10月になればポイントHとかでお会いできればうれしいです。

  • 2011年09月24日土
  • あつくん
  • 編集

お見事ですぅ~~!!

ご無沙汰致しております!
いつも、楽しみに見させて頂いてます~(^^♪いつも確実に結果出されて、ホンマ、自分も肖りたいっす~~<m(__)m>
またお会いした際は宜しくお願いしますぅ~(#^.^#)

  • 2011年09月25日日
  • iwaやん
  • 編集

ありがとうございます!

あつくん、毎度です(^O^)

3連休3連釣で筋肉痛しまくりですが、この一本のおかげで明日からまたがんばれます。

10月は楽しみの季節です!また、行きましょう\(^▽^)/

  • 2011年09月25日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

ありがとうございます!

iwaやんさん、どうもです~♪
神戸方面、ベイトが大量に入ってるので、どこもチャンスがありそうですよ!
後は、根性で腕がちぎれる位、投げ続けるのみです(^。^;)
また、iwaやんさんのホームにもお邪魔しますね(^O^)

  • 2011年09月25日日
  • URL
  • まさじん
  • 編集

さっすが~

出遅れてもヘッチャラですね
それにしても80って渡船券ですやん、凄~。

入れ違いでしたが、ご挨拶できずに失礼しました
帰港の船、横にクソガキ居ませんでした?

  • 2011年09月28日水
  • Dです
  • 編集

ありがとうございます♪

Dさん、どうもです〜(^O^)

ラッキーにもハチマル釣れてしまいました♪
残念ながら、ストリンガーを持ってこなかったんで、渡船券はゲットならずでした(^_^;)

そうなんです!クソガキとは沖堤でも一緒でしたが、途中で彼は7に代わったので、悔しがってましたよ(^∇^)

  • 2011年09月29日木
  • まさじん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら