忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.09:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:38

06.14.21:36

MRI

椅子から転落して早や10日、1週間ぶりの病院で今日はMRI検査でした。勿論、MRIは初めて。テレビでは見た事はあるものの、実物を見るのは初めてです。皆さん御存知の、あの、ま~るい大袈裟な機械の中に右足を固定された状態で、突っ込まれます。
検査前に、技師さんから『金属製の物、ないですか~?少し音がしますけど、4~50分掛かりますからリラックスして、寝てもらっても良いですよ~』と...いざ始まると...”コン・コン・コン”...”ココココココン”...”ココンココン”...と、工事現場の騒音並み!寝れるか!っちゅうねん!( ̄Д ̄;; 終わるまで、静寂の時間を間に挟みながら、あの何とも言えんマンホールの中で50分前後を過ごしてきました。
撮れたフィルムは、15cm四方の写真が縦横4枚づつ並んだフィルムが6枚ほど...先生から『コレが半月盤で、ここが靭帯、骨は大丈夫そうです。』のお話。各部の説明はエエから、結果どうやねん!?
『大丈夫でしょう...でも、再来週、また来てネ!(ネ!は付いてません(^-^;)』...
最後に管理人から...『湿布は市販のものでエエんですか?』
先生『良いですけど、高いですよ。出しておきましょか?』
管理人『安売りの特価品買ったんで(*^o^*) 問題、ないでしょ?』
先生『あ、は~い...(苦笑い)』
てな訳で、明日の晩は出撃してきます(^ー^)ノ 痛くなったら、いしかわ氏、みやもっち、おぶってネ!(^◇^)
mri_t.jpg





PR

気をつけて。

お体大事にしてくださいね。

  • 2007年06月16日土
  • キツネ
  • 編集

ありがとうございます

どこのどなたかわかりませんが(大体検討はついておりますが。。。)、ありがとさんです(^ー^)ノ もう、完璧っすわ~

  • 2007年06月16日土
  • URL
  • まさじん
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら