忍者ブログ

マル秘なシーバス釣行記(ボーズ日記?)限定で公開していきます(*^o^*) 好き勝手なコメントも、お待ちしてま~す!
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.12:56

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/12:56

06.08.23:30

雨も降らんとイカンです(^ー^)ノ

rain.gif今日から明日、明後日にかけて、雨マークです(^ー^)ノ 時には雨も大切です。水不足になったら大変です!決して、怪我をして釣りに行けないから言ってる訳ではありませんよ(^ー^)ノ
琵琶湖の水量が減って取水制限になったり、農作物に被害がでたりすると大変です!決して、決して、釣り行けないからなどと、心の狭い管理人ではありません(^ー^)ノ
環境にやさしく、魚はそっとリリースがモットーの管理人なんですから(^ー^)ノ 決して、ボラの横っ腹にローキックなんか入れてません(^ー^)ノ
おお!また降ってきたあ(^ー^)ノ ♪雨、雨、降れ降れ!かあさんが~♪(^ー^)ノ 今頃、雨天決行隊は、がんばってるんやろか~???(^ー^)ノ

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら